お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

お客様からのご依頼に真摯に向き合うプラント工事業者として評判

株式会社優創工業は、お客様からのご依頼に真摯に向き合うプラント工事業者として高い評価を得ることができており、その評価を裏切らないような工事をスタッフ一同で行っています。

株式会社優創工業のモットーは、お客様からのご依頼に対して「NO」と言わないこと。

難しいと感じる工事の提案や、予算内で行うのが難しいと思われる工事の提案、他社に断られてしまったという提案など、お客様からご相談いただく工事の内容に、頭ごなしにNOをいうことはありません。

スタッフ全員で、お客様の提案を叶えることができる方法を模索していきます。

その中で、お客様の提案通りにならないことがあった場合は、代替え案を用意し、最終的にお客様のご希望通りの工事結果が出せるような提案を行っていきます。

この姿勢が、多くのお客様から高い評価をいただく結果となっているようですが、株式会社優創工業では、お客様からの提案を試行錯誤するのもこの仕事の醍醐味として、やりがいを持って取り組んでいます。

株式会社優創工業がお受けするからには、お客様の要望をできる限り叶えること、要望が叶えられない場合は納得のいく代替え案を提案すること、実際の工事はスピーディーで丁寧な仕上がりを行うことなどを常に念頭に置いています。

安心して任せられる業者を選んで利用したいという方は、ぜひ一度お問合せください。

 

お問い合わせはこちらから