お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

鍛冶工事を中心に様々な工事を行っています!

株式会社優創工業では、鍛冶工事を中心に、断熱工事、板金工事、足場工事、配管工事、鉄骨工事など様々な工事を行っています。

施工エリアは茨城県内としており、茨城県内はもちろん、その近隣からのご依頼も絶えません。特に一度利用された方からのリピート率が高く、利用された方のご紹介で利用されるという方もとても多いです。

メインで行っている鍛冶工事は、鉄工所から搬出された鋼材を、使用する現場で設計図をもとに、寸分の狂いもなくカットし、設計図通りに組み上げていく工事で、鍛冶工の確かな技術力が問われる工事です。

株式会社優創工業には、熟練の技を持つ鍛冶工が複数在籍しており、各現場でその技を存分に発揮しています。技術力の高さから工事後は高い評価を得ることができており、新たな工事の依頼、お客様の紹介へと繋がっています。

鍛冶工事以外にも、配管内や建物内の温度を維持するために行う断熱工事や、金属の加工などいちから行うことのできるプロの板金工が行う板金工事、建築現場に必要不可欠な足場工事、配管工事や鉄骨工事などを行っており、どの工事もプロの職人が、それぞれの高い技術力を活かした工事を常に行っています。

このような工事を行う業者を探しているという方は、ぜひ一度お問合せください。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから