お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

茨城の総合建築業として地元に密着した工事を担当

茨城の総合建築業として地元に密着した工事を行っているのは、株式会社 優創工業です。

株式会社 優創工業では、様々な工事を行っていますが、その請負窓口は一本化されており、依頼方法はシンプル。お客様から利用しやすいと言われています。

また、請負窓口を一本化することで、実際の工事にかかる期間は短く、コストも抑えることが可能となりました。

工事にかかる期間を短くできる理由は、一本化していることから施工業者とのコミュニケーションが円滑になることや、日程を合わせやすくなること、工事の変更にも柔軟に対応することが可能となることです。

コミュニケーション不足により起こる様々な弊害を回避することができることから、工事にかかる期間を短くすることが可能となるのです。

茨城県内やその近隣で、断熱工事や板金工事、配管工事、防食工事、足場工事など様々な工事が必要になったという方は、ぜひ一度

株式会社 優創工業へお問合せください。お客様のご要望に合わせた最適なプランの提案を行わせていただきます。

 

まずは、お問合せだけでも大歓迎。どんな工事をどのような納期で行うことができるのかを知りたいという方からのお問合せも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから