お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

茨城県で建設に関わる仕事をお探しの方へ

茨城県神栖市に拠点を置く優創工業では建設作業員を募集しています。

弊社が行う作業は建物の組み立てに関わるというより、パーツ、パーツの施工に携わる仕事です。

例えば屋根板金を取り付けたり、水道配管に断熱材を取り付けたりなど。

配管工事や板金工事がメインとなりますが、特に決まった工事内容を設定しているわけではありません。

業者様や店舗様からのご要望を受けて、対応できる部分は全て行うスタイルをとっています。

そのため、弊社にご依頼いただく要望は多種多様なものがあり、作業員のスキルも非常に向上できる現場です。

時には鍛治工事、時には板金工事、時には配管工事など。
最初はやることが多くて大変かもしれませんが、仕事のマンネリもありませんし、いろいろな現場で活かせる技術を日々磨くことができるため、とてもやりがいのある現場です。

就業希望の方は、これまでの経験をぜひアピールしてください。
溶接ができる、板金工事ができる、配管工事経験があるなど何でも良いです。

弊社でも行っている作業内容と一致すれば、すぐに作業をお任せすることもできます。

弊社は同業他社との提携もあり、常に安定した仕事量を誇ります。

茨城県内での建築業界への就業をお考えの方は優創工業までお問い合せください。

お問い合わせはこちらから