お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

茨城県神栖市で鍛治工事の下請け会社をお探しの企業様へ

茨城県神栖市に拠点を置く優創工業では、鍛治工事や屋根板金工事、熱絶縁工事などを行っています。

その他業務に必要な足場組立や外装工事があれば、そちらも対応しています。

対応できる作業の幅が広く、企業様から直請けにて対応する事も可能です。

鍛治工事は建物の建設に関わる鉄骨資材の鍛治作業、あるいは配管の鍛治作業などを行っています。
資材同士をしっかりとくっつけたり、結合する際に必要な工事です。

また、資材を取り付けた際に配管内を流れる気体や液体に温度変化が加わらないよう、断熱材をラッピングする作業も行っています。

特に水道管やダクト関連ですと、こういった断熱工事もセットで行うことが多いです。
保温、保冷どちらにも対応しています。
特に東北エリアの企業様からの御依頼ですと、結露や凍結防止のご要望を頂くので、そういった対策に適した断熱材を取り入れています。

板金工事は建物の外装部分に関する工事を中心にお手伝いしています。
屋根板金や軒先、棟など。

サビや経年劣化が見られたパーツを取り外して、新たな資材を取り付ける形です。

茨城県を中心に地域密着型で対応しています。
直請け、一次下請けをお考えの業者様は優創工業までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから