お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

断熱工事や板金工事など様々な工事に定評あり

株式会社優創工業では、断熱工事をはじめ、板金工事、防食工事、配管工事などを行っていますが、その中でも断熱工事や板金工事に定評があり、毎日多くのお客様からのご依頼を受け、工事を行っています。

そんな株式会社優創工業で手掛けている断熱工事は、建物内や配管内の温度を維持するために断熱材を張ることで、防湿層をつくっています。このように断熱材を張ることで、水滴防止や騒音防止、やけど防止など、そこで作業を行う人の安全・安心を確保したり、コスト削減にも繋がるためとても重要な工事となっています。

断熱工事として行う工事には、保湿工事、保冷工事、耐火や耐熱工事、防音工事など種類がいくつかあり、必要な場所に必要な工事を丁寧に行っていきます。

この他にも、屋根や外壁、雨樋などの部分に金属鋼板を設置するための加工を行う板金工事も行っており、設置したい場所に最適な板金を行い設置をするという高い技術力と丁寧な仕上がりが求められる工事も得意としています。

株式会社優創工業は、茨城県に本社を構え、茨城県内はもちろんその近郊エリアで必要とされ、様々な断熱工事や板金工事などを多くのお客様のもとで行わせていただいております。

工事を無事に終えたあとには、定期的な点検やメンテナンスも行っているので、株式会社優創工業が手掛けた工事で不安に感じるような部分がある場合は、気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから