お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

足場工事から鉄筋工事まで幅広く対応

株式会社優創工業では、足場工事から鉄筋工事まで幅広い工事に対応しており、多くのお客様からの信頼を得ています。

株式会社優創工業で行っている様々な工事の中から、今回は足場工事と塗装工事、機器据付工事について紹介したいと思います。

まず足場工事は、建築現場で建設作業を行う場合に必須となる足場の組み立てと撤去を行う工事で、建物の規模や種類、立地条件や周辺の環境に合わせて最適な足場を提案し、足場の設置を行っています。

足場工事は、設置後に様々な建設作業を行う職人たちの安全と安心を確保するために行うものなので、確かな技術力を持って取り組まなくてはいけない工事です。そのため、足場工事は信頼できる業者を選んで利用するのが当たり前。信頼できる業者として、多くのお客様から株式会社優創工業は選ばれています。

その信頼を裏切ることなく、全スタッフ一同、日々の業務に全力で取り組んでいます。

また、塗装工事は、外壁塗装を中心に行っており、高圧洗浄を使用して汚れを落とし、板金、コーキングなどを行ったのちに、丁寧に塗装を行っていきます。

機器据付工事は、プラント機器の据付工事を行っており、工場で必要とされる多種多様な機器装置を組み合わせて機械設備を組み立てています。

このように様々な工事に携わっている株式会社優創工業のご利用をご検討いただける場合は、ぜひ一度お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから