お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

神栖市で断熱、鍛冶工事、屋根板金、熱絶縁工事の作業スタッフを募集しています

茨城県神栖市で断熱、鍛冶工事、屋根板金、熱絶縁工事などの作業を行っている優創工業です。
現在、優創工業では作業スタッフを募集しています。
多岐にわたる業務内容ですが、経験がある仕事内容を優先してお任せいたします。

 

特に優創工業で多い仕事は、各プラント内の熱絶縁工事、鍛冶工事、板金工事などです。
また、数は少ないですが、建物の足場組立工事や配管工事、鉄鋼工事などをご依頼いただき、お手伝いすることもあります。

そういった建物に関する工事は県外に出張していただくケースもございます。

 

様々な業種の仕事がありますが、特に必要となる資格や経験はございません。
ただし作業場所が弊社ではなく、クライアント先になることも多いため、自動車免許所有者を優先させていただいています。

現地に直行していただき、そこで作業をするというケースも多いです。

20代を中心としたスタッフが多いこともあり、募集する年齢も20代や30代を積極的に採用しています。

どうしても体力的に負担のかかる業務もありますので、そういった意味では若い方に好まれる会社です。

 

保温工、板金工、鍛治工、配管工のお仕事に興味がある方はぜひ優創工業までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから