お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

断熱リフォームを行うとこのような良いことがあります

これから寒い季節に入りますが、寒い季節にはついついエアコンに頼ってしまいがちですよね。

しかしながら、そんな方には是非断熱リフォームをご検討頂きたいと思います。

今回は断熱リフォームを実施することにより、どのような効果を受けることができるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

断熱リフォームを行うと、部屋の中の温度が一定に保たれ、冬の場合には室内の温度が暖かくなり、また部屋の温度が外に逃げにくくなります。

そして、室内における輻射が安定し、室内環境を快適に過ごすことができるようになります。

実際にエアコンを過度に使用しすぎてしまうと室内が冷えてしまうことや乾燥が生じてしまうことも考えられます。

この他には、ヒートショックを予防するという効果があります。特に暖かい場所から寒い場所に移ると、血管が収縮してしまうリスクがあります。

 

 

株式会社 優創工業は、茨城、神栖を中心に地域密着で断熱、鍛冶工事、屋根板金、熱絶縁工事をしている会社になります。

当社は、お客様からのご要望に対して「No!」とは言いません。

また、現在当社では求人募集をしております。業界経験者の方で一緒に働いて頂けるという方は一度お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから