お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

茨城県神栖市で鍛冶工事なら優創工業へ

茨城県神栖市で鍛冶工事をお考えなら優創工業にご相談ください。
鍛冶工事は鉄骨のガス溶接やアーク溶接等で、鉄を変形させたり、加工して製品を製造する仕事です。

あるいは資材を作るために鉄骨をバーナーで焼いて溶接することもあります。
鍛冶工事は感覚で行うのではなく、鉄骨をどのぐらいの長さ、太さに施工するのか、設計図に基づき加工していきます。

なかなか初めての方には難しい仕事で、繊細な長さ調整などは職人の技術や経験が必要です。
現在は鍛冶工自体が数も減っていることもあり、未経験でも見習いとして勉強し、成長している方もいらっしゃいます。

 

優創工業には長年鍛冶工事に携わっているベテランスタッフも在籍しています。
精巧な鉄材、銅材を作りたいという方には安心できる体制が整っています。

鍛冶工事は鉄材の切断や結合、変形が主な仕事です。

最終的な仕上げや点検は機械で長さを測ったりすることもありますが、人の目で判断することも多いです。

もし鍛冶工事が必要で、鉄材の製造を依頼したいという事でしたら、ぜひ優創工業にお問い合わせください。

 

茨城県神栖市を中心に地域密着型として対応していますが、茨城県全域で幅広く対応しています。
直請けも可能なのでお気軽にお問い合わせください。また、求人も募集しておりますので、ご応募ください。

お問い合わせはこちらから