お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

茨城県神栖市で断熱工事をお考えなら優創工業へ

優創工業は茨城県神栖市に拠点を置く地域密着型の製造会社です。
業務内容は幅広く、下記のような業務を対応しています。

・断熱工事
・鍛冶工事
・屋根板金
・熱絶縁工事
・足場組立工事
・内装工事

 

その中で継続的に力を入れている工事が断熱工事です。
断熱工事は外気の温度をさえぎり、影響を受けないようにする工事です。

外壁や内壁に断熱材を使用し、外気が寒かったり、暑くても影響を受けないような材質を使用します。
特に空調設備などの配管は外気の影響を受けてしまうと効きが悪くなったり、うまく排出できないこともありえます。

 

一般家庭や店舗、企業、商業施設など幅広く断熱工事を承っています。
特に寒冷地などは保温工事や保冷工事を行っていないと、防湿がうまくいかなくなり、結露や凍結の恐れもあります。

逆に高温になりやすい地域、あるいは場所にお住みの方は断熱材をしないと室温が高温になり、日焼けや腐食のリスクがあります。
出来るだけ適温を維持することで建物の経年劣化も防ぐことができます。

断熱工事というと熱のみの処理というイメージがありますが、優創工業では耐火工事、防音工事も並行して行うことができますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

茨城、神栖の株式会社優創工業は断熱、防食、配管、足場工事など建設に関するあらゆることを承っています。
現在、求人を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから