お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

【断熱】地域に根ざした断熱工事サービスをご提供します

優創工業は茨城市を拠点に幅広い工事サービスをご提供しています。

主な工事は断熱、鍛冶工事、屋根板金、熱絶縁工事です。

このほかにもご要望に応じて足場工事や外装工事もお受けしています。

お客さまのニーズに十分お応えできる工事サービスをご用意しています。

ニーズに応じて対応する工事内容をかえ、ご満足いただけるサービス提供が優創工業の強みです。

茨城市や神栖市を中心に地域密着型の工事サービスをご提供しています。

お客さまに喜んでいただけるサービスを心がけています。

断熱工事をご検討中でしたら優創工業にお任せください。

確かな技術とこれまでの豊富な経験を活かし、ニーズにお応えします。

ここで求人のお知らせです。

優創工業の業務に取り組む姿勢に多くの信頼と実績をいただき、今後さらなる事業拡大を目指しています。

私たちが目指す事業拡大に一緒に働いてくださる専門のご経験者さまを募集しています。

ぜひこの機会に新しい職場環境を選びませんか。

現在の職場環境に不安を感じ転職をご希望でしたら、優創工業をお選びください。

茨城市や神栖市で求職中のご経験者さま大歓迎です。

専門のご経験やスキルに応じて優遇採用も行っています。

 

お問い合わせはこちら