お知らせ | 茨城、神栖の総合建設会社 株式会社優創工業

TEL:0299-94-8866 お問い合わせ

営業時間:8:00~17:00 / 〒314-0115 茨城県神栖市知手6311

お知らせ

一生モノのスキルが身につく!神栖市の「(株)優創工業」の求人情報!

こんにちは!
茨城県神栖市にある「株式会社 優創工業」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


ただいま、各プラント内で熱絶縁工事をはじめ
鍛治工事、配管、機器、備え付け工事
一般住宅の屋根、車庫等の外装張り工事などをご担当いただける
施工スタッフを「正社員」として募集中です。

 

未経験の方もご応募大歓迎。
仕事は徐々に覚えていただければOKです!
試用期間中、丁寧に指導しますのでご安心ください。
まずは現場を見学したり、簡単な作業に挑戦したりできることからはじめましょう。


資格、年齢、経験は問いません。
技術があれば、年齢や性別に関係なくやっていける仕事です。
実際に現役で働く70代の職人さんもおられるほど
この業界は、一生モノのスキルで長く働けるのも魅力です。
「モノづくりに興味がある」という方にピッタリです。

 

一生モノの技術を、その手に。

熱絶縁工事とは、熱や冷気を逃がさないよう
ビルやマンションの冷暖房・給排水設備をはじめ
機械・配管などに目的に合わせた保温・保冷加工を行うものです。


各種工場・プラント・焼却場・発電所の建設に欠かせないこの工事。
施工できる職人が少ないということもありますが
技術力で確かな信頼を獲得してきた当社だからこそ
おかげさまで依頼が絶えないほどのご用命をいただいております。



自らの手でキレイに仕上げていく。
そうして完成させてきた現場は記憶に残ります。
熱絶縁工事は10年スパンで実施しているため
10年前に自分が手がけた現場を再び訪ねることもあります。



自らを振り返り、成長を実感できる。
それもこの仕事ならではの醍醐味でしょう。
一生モノの技術を身につけ、人から求められる職人になりませんか?





お問い合わせ・ご応募はこちらから